Google


サイト内を検索
WWW を検索

メニュー

日本原子力学会
炉物理部会
Reactor Physics Division, Atomic Energy Society of Japan

日本原子力学会のロゴマーク
 

~炉物理夏期セミナーテキスト公開についてのお願い~


現在、炉物理分野の若手・学生の知識向上を目的として、過去の炉物理夏期セミナーのテキストを部会内で公開することを検討しております。
炉物理夏期セミナーのテキストは、従来はセミナー参加者への配布としておりましたので、当初に比べて公開範囲が広がっております。
そこで講師を務められた方々に対し、講義資料の部会内での公開について改めてご許可を頂きたいと考えております。

講義資料の公開にご賛同頂けない場合には、2017/3/31までに電子化担当(tada.kenichi(at)jaea.go.jp)までご連絡頂きます様、よろしくお願いいたします。
なお、大変勝手ながら2017/3/31までに連絡がなかった場合、講義資料の公開にご賛同頂けたものとみなさせて頂きます。
 
更新情報
  2016/11/15 「夏期セミナーテキストの公開についてのお願い」をトップページに作成しました。 
  2016/11/15 夏期セミナーの講義タイトル一覧を作成しました。 
  2016/11/15 夏期セミナー報告を更新しました。 
  2016/10/27 部会総会議事録を更新しました。 
2016/6/29 部会賞の応募を更新しました。 
2016/6/29 部会運営を更新しました。 
Copyright (c) 日本原子力学会 炉物理部会 / Reactor Physics Division (RPD), Atomic Energy Society of Japan